参加受付(受付終了)

受付は全て終了いたしました。

 

参加受付に関しまして、いくつか注意点がございます。

 

①当イベントは、事前受付制です。

当日受付はいたしません。受付無しで会場に直接来られました場合、

入場自体をご遠慮いただく可能性がございます。ご了承ください。

 

②受付は全て先着順となります。

予定人数に達した場合はHP、Twitter(@CGF_staff)で告知をいたします。

 

③サイドイベントのみ、夜のみの参加の方も、受付が必要です。

 

④18歳未満の方は、夜(19時~9時)の参加はできません。

 

締め切り

第一次締切8月24日24時

第二次締切8月31日24時

※第一次締め切りの段階の受付数によって、メインイベントの定員数を増減させる可能性があります。確実に参加したい方は、第一次締め切りまでの受付をお勧めします。 

 

トリオ、タッグに参加されない方の受付フォームはこちら

トリオ、タッグに参加される方は、こちらの受付は必要ありません。

※一日目、二日目への参加は全て締め切りました。

 

ChaosTCGトリオサバイバル受付フォームはこちら

VictorySparkタッグバーサス受付フォームはこちら

※トリオ、タッグにつきましては、チームリーダーの方がメンバーの情報をまとめてお申込みください。メンバーの方は受付の必要はありません。

トリオ、タッグ両方に参加される方は、両方の受付が必要です。

各サイドイベントは、受付の必要はありません。 

 

トリオ、タッグのメンバー募集受付フォームはこちら

運営側で条件を調整し、チームを編成します。

編成後の連絡手段などすべてフォローいたしますので、

お気軽にご応募ください。 

 

9月1日現在の受付状況

 

ChaosTCGトリオサバイバル…30チーム

(キャンセル待ち4チーム)

 

VictorySparkタッグバーサス…40チーム

(キャンセル待ち1チーム)

 

サイドイベントのみ…14名